お知らせ

投稿日:2020年10月20日

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!


こんにちは!
有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!新規スタッフ募集中!

入社後は、電気通信工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフがマンツーマンで丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
未経験でも、半年で一人前の技術者に成長できるようサポートいたします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社は全国各地のご依頼に対応しておりますので、出張になる場合もございます。
その場合も別途手当は出ますので、ご安心ください。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社では食事会などの社内イベントなども不定期に行っており、日頃からチームワークを深めております!
スタッフに安心して働いてもらえるよう、福利厚生の充実にしっかりと力を入れています。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

充実のサポート体制!未経験から半年で一人前の技術者に

充実のサポート体制!未経験から半年で一人…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

お問い合わせ 採用情報