お知らせ

投稿日:2019年8月8日

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの募集情報


こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っております。

さて、今回は求人情報のお知らせです。
ただいま業務拡大中のため、未経験者から経験者まで全ての方を対象に、人材の募集を行っております。

ご興味のある方はぜひ求人情報ページをご覧ください。

……とはいえ、未経験の方の場合、この仕事についていろいろご不安もあるでしょう。
しかし、未経験の方にも安心して働いていただけるよう、弊社では様々なサポートをご用意しております。

ちゃんと教えてくれる?

もちろんです。
入社後は、未経験の方でも約半年程度で一人前の技術者に成長できることを目指し、マンツーマンでベテランスタッフが丁寧にご指導いたします。

今後のキャリアは大丈夫?

技術を磨くには現場経験を重ねることが不可欠ですが、キャリアアップには資格取得も大きな強みになります。
弊社では資格取得に必要な費用を全額負担する資格支援制度を設けており、未経験から始めてもしっかりキャリアップできる道筋をご用意できます。

危なくない?

どんな仕事にも危険はつきものとはいえ、それを防ぐ対策は必ずあります。
弊社では現場作業前の安全教育を徹底しており、平成14年創業から現在までの事故発生数はゼロ!
こうした安全管理にも妥協無く取り組んでいますので、どうぞおそれずチャレンジしてみてください。

雰囲気はどんな感じ?

こうした仕事にはどこか堅苦しいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、弊社では食事会をはじめ社内イベントを不定期に行っており、社員同士の関係もとても和気あいあいとしています。
日々のこうしたコミュニケーションもあり、現場でも抜群のチームワークを発揮します!
ここまでお読みいただきありがとうございました。 ぜひ皆様からのご連絡応募をお待ちしております。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

充実のサポート体制!未経験から半年で一人前の技術者に

充実のサポート体制!未経験から半年で一人…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を中心に電気通信工事を行っております。 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報