投稿日:2020年8月2日

未経験から電気通信工事にチャレンジできるの?

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事に魅力を感じるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から電気通信工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!電気通信工事のお仕事!


電気通信工事では、ネットワーク関連の幅広い作業に取り組みます。
専門性のある人材が活躍できる世界ですが、未経験者でもチャレンジは可能です。
弊社においても、経験の有無を問わず人材を募っております。
ゼロからのスタートで一流の技術者になったケースも多いため、ぜひ一度検討されてはいかがですか?

未経験者に適した電気通信工事業者とは?


マンツーマンのサポート体制がある!
電気通信工事の世界でプロになるには、知識や技術を身につけなくてはなりません。
したがって、重要なのは業者からのサポートです。
着実に成長するためにも、丁寧かつ手厚い指導ができる業者を選びましょう。
弊社においても、マンツーマンでサポートする体制となっております。

資格取得を支援する制度がある!
電気通信工事は未経験でもチャレンジできますが、ステップアップの過程では資格が必要になります。
そのため、スタッフの資格取得を支援する業者がおすすめです。
弊社でも、きちんとした資格支援制度を設けた上で、費用面のサポートを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、弊社が請け負う電気通信工事の現場スタッフとしてご活躍いただきます。
電気通信工事のニーズは高く、この分野で経験を重ねることで手に職をつけられます。
社会貢献度の極めて高い分野になりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
専門知識を活かして取り組む仕事ですが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
マンツーマンの丁寧な指導を行う体制となっておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
スキルアップに前向きな方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの募集情報

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行ってお …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ 採用情報