投稿日:2020年8月8日

デンソウ企画に入社するメリット3選!

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事に魅力を感じるけど、どの求人を選ぶべきかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「デンソウ企画に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場で経験を積める!


弊社は電気通信工事業者であり、光ケーブル関連の作業をメインに手がけております。
また、対応エリアは限定しておらず、日本全国からのご依頼を承っております。
したがって、さまざまな現場を経験しながら成長を目指せる環境です!

2.チームワーク抜群の職場で働ける!

弊社の強みは、抜群のチームワーク力にあります。
現場スタッフ全員が協力し合い、効率的に施工を進めております。
スタッフ同士の関係性も非常によく、不定期で社内イベントなども開催しております。
したがって、新たに入社された方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。

3.充実の待遇によって働きやすさを実感できる!

弊社では、現場で働くスタッフの待遇を手厚くしております。
具体的には、社会保険完備、各種手当支給、休暇制度の充実などが挙げられます。
給与も比較的高水準に設定しておりますので、働きやすさを実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事を主力業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、電気通信工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
一般社会における電気通信工事の必要性は高く、そのニーズは将来にわたって続いていきます。
社会貢献度の高さという点でも魅力的な分野になりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術を駆使して取り組む仕事ですが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
マンツーマンの指導を行う体制となっておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
また、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の福利厚生を整え、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの募集情報

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行ってお …

充実のサポート体制!未経験から半年で一人前の技術者に

充実のサポート体制!未経験から半年で一人…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

お問い合わせ 採用情報