投稿日:2020年8月14日

手に職をつけたい人に電気通信工事がおすすめの理由

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「手に職をつけて安定的に働きたい!」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に電気通信工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

需要の拡大が見込める分野!


電気通信工事とは、電気通信設備にかかわる工事のことです。
弊社の場合は、光ケーブル関係の作業をメインに担当しております。
現代はネットワーク環境を推進する流れになっているため、その点では需要の拡大が期待できる分野と言えます。

専門的な技術を身につけられる!

電気通信工事は、誰でも取り組めるような簡単な仕事ではありません。
技術の高い有資格者が活躍できる世界です。
経験を重ねる中で確かな専門性を身につけられるため、手に職をつけたい人におすすめできます。

サポートの手厚い環境で成長を目指そう!

電気通信工事のニーズは高く、今後も社会に必要な分野です。
専門的な技術を身につけることで生涯活躍できるため、この機会に一度検討されてはいかがでしょうか。
ただし、サポートの乏しい環境では、スピーディーに成長することは難しいです。
マンツーマンの指導を行うなど、サポートの手厚い環境を選ぶことが大事でしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事を中心に手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、弊社が請け負う電気通信工事の現場スタッフとして働いていただきます。
電気通信工事のニーズは非常に高く、この分野で経験を重ねることで安定を得られます。
社会に大きく貢献できる分野でもありますので、興味のある方はぜひご応募ください。
作業を進める上では確かな技術が必要ですが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
スキルアップに意欲的な方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

充実のサポート体制!未経験から半年で一人前の技術者に

充実のサポート体制!未経験から半年で一人…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報