投稿日:2020年8月20日

電気通信工事のプロが抱く志

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
今回は、「電気通信工事のプロが抱く志」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

すべての現場で快適なネットワークを構築する!


弊社では、電気通信工事を主力として取り組んでおります。
人々の生活に身近な工事であるため、弊社では責任ある対応に努めております。
今後も施工技術をいかんなく発揮する中で、快適なネットワークを構築いたします!

安全な業務に徹する中で無事故を貫く!

電気通信工事で懸念されることは、作業中の事故です。
電気にかかわる作業を行うため、事故が起きれば深刻な被害につながります。
弊社では、作業におけるリスクをきちんと踏まえた上で、適切な安全対策を講じております。
今後も安全への取り組みを継続する中で、無事故を貫いてまいります!

充実のサポートによってプロ人材を育成する!

電気通信工事の業者として発展する上で、重要なのは人材力です。
弊社では、スキルの高い人材を育成するために多くの取り組みを行っております。
今後もすべてのスタッフに手厚い指導やサポートを行う中で、人材力を着実に高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメイン業務とする弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、弊社が請け負う電気通信工事の現場スタッフを必要としております。
電気通信工事のニーズは高いため、関連の仕事を経験する中で手に職をつけられます。
社会に大きく貢献できる仕事でもありますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
専門知識を活かして取り組む仕事ですが、弊社では未経験の方も受け付けております。
熟練のスタッフがマンツーマンの丁寧な指導を行いますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ 採用情報