投稿日:2020年8月29日

電気通信工事の魅力について!

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事にはどんな魅力があるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気通信工事の魅力について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.情報化社会の発展に貢献できる!


電気通信工事は、情報通信サービスを普及させる役割も担っています。
したがって、電気通信工事に携わることで情報化社会の発展に貢献できます。
人々の暮らしをより便利にする仕事であるため、この点に大きな魅力があるのです。

2.施工を終えるたびに達成感を味わえる!

電気通信工事では、幅広い作業に取り組むことになります。
もちろん、細かな作業に忍耐強く向き合うことも求められます。
ただ、すべての作業を終えたあとの達成感はとても大きく、仕事の魅力を改めて実感できるのです。

3.経験を積む中でスキルアップできる!

電気通信工事は、技術の要素がとても大きい仕事になります。
適切な指導のもとに経験を重ねれば、着実なスキルアップが可能です。
施工を経験するたびに成長を実感できるため、この点も大きな魅力と言えるでしょう。

このように、電気通信工事の魅力は多くあるため、興味のある方はぜひチャレンジしてみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに担当する弊社では、新規の人材を募集しております。
具体的には、電気通信工事に携わる現場スタッフを募集中です。
電気通信工事のニーズは高く、手に職をつけられる分野になります。
社会貢献度の高い分野でもありますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
実際の作業を進めるには知識や技術が必要ですが、弊社では経験の有無を問わず採用しております。
マンツーマンで指導する体制となっておりますので、まったくの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇をご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報