投稿日:2020年8月5日

電気通信工事に興味がある方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事に興味があるけど、どんな求人がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気通信工事に興味がある方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者歓迎!半年で一人前の技術者に!


電気通信工事は、光ケーブル導入など、主にネットワークの構築にかかわる仕事です。
専門的な分野になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
手厚いサポート体制があり、経験豊富な先輩がマンツーマンで指導します。
資格取得の支援も行っておりますので、半年程度で一人前になっていただけるでしょう。

2.無事故への取り組みを徹底!安全な環境で働ける!

弊社では、事故の発生を防ぐための取り組みを徹底しております。
具体的には、現場ごとの安全教育の実施などが挙げられます。
施工における安全管理も適切に行っておりますので、安心して働いていただけるでしょう。

3.幅広い手当を支給!収入面をしっかりサポート!

弊社では、現場スタッフに対してさまざまな手当を支給しております。
交通費はもちろん、夜勤手当や資格手当、家族手当も支給しております。
また、出張が発生した場合には出張手当も支給いたしますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、弊社が手がける電気通信工事の現場スタッフとしてご活躍いただきます。
電気通信工事の将来性は明るく、この分野で経験を重ねることで一生ものの技術を身につけられます。
社会貢献度の高い分野でもありますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
確かな知識と技術で取り組む仕事ですが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
マンツーマンの丁寧な指導を行う体制となっておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
向上心にあふれる方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を中心に電気通信工事を行っております。 …

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報