投稿日:2020年8月17日

デンソウ企画が求める人物像について

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事の世界で採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「デンソウ企画が求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常にスキルアップを目指せる方


電気通信工事は、未経験者からチャレンジできる分野です。
しかし、ゼロからスタートする場合、電気通信工事の基礎から学ばなくてはなりません。
多くのことを学ぶ毎日になるため、弊社ではスキルアップに前向きな方を求めております。
常に向上心を持って努力できる人材は、弊社が理想とする人物像に合致します。

チームワークを重視できる方

電気通信工事は、基本的に複数人の現場スタッフで進めていきます。
その上で重要なことは、現場スタッフ同士の連携です。
弊社では、常にチームワークを重視し、他のスタッフと積極的に連携できる方を求めております。

出張を伴う業務にも前向きに取り組める方

弊社では、業務における対応エリアを限定しておりません。
日本全国からの依頼に対応しているため、出張を伴う業務に抵抗がない方を求めております。
もちろん、出張にあたっての手当は別途支給いたしますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事を主力として取り組む弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、電気通信工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
電気通信工事のニーズは高く、日本社会にとって必要な仕事です。
経験を積む中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
なお、専門知識を活かして取り組む仕事ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
マンツーマンの手厚い指導を行う体制となっておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
経験者・有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
成長意欲のある方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

お問い合わせ 採用情報