投稿日:2020年8月23日

電気通信工事の将来性をチェック!

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
「電気通信工事に魅力を感じるけど、将来性が不安……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気通信工事の将来性をチェック!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

電気通信工事とは?


電気通信工事は、電気通信設備を整備する工事のことです。
具体的な工事の内容としては、ネットワーク環境の構築などが挙げられます。
弊社においても、光ケーブルの導入や移設など、ネットワーク関係の業務をメインに請け負っております。

社会の発展に不可欠な分野!

情報通信サービスの普及により、多くの人々は利便性の向上を実感しています。
情報化の推進は日本の発展につながるため、電気通信工事の必要性は非常に高いです。
今後さらなる需要の拡大も見込めるため、将来性の明るい分野と言えるでしょう。

手に職つけるなら電気通信工事!

電気通信工事のニーズがなくなることはないため、手に職をつける分野としておすすめできます。
ただし、電気通信工事の業者はとても多くあり、指導体制やサポートの内容も個々の業者によって異なります。
着実な成長を図るためにも、なるべく環境の充実した業者を選ぶことが大切です。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が請け負う電気通信工事の現場スタッフとして、各種作業に取り組んでいただきます。
電気通信工事はニーズの高い分野であり、経験を重ねることで手に職をつけられます。
社会貢献度の高い分野でもあるため、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
専門知識を活かす仕事ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
マンツーマンで指導する体制となっておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
なお、経験者・資格保有者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
長きにわたってご活躍いただける方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社デンソウ企画では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報