投稿日:2020年8月26日

弊社が電気通信工事で心がける3つのこと

こんにちは!埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事をメインに手がける有限会社デンソウ企画です!
今回は、「弊社が電気通信工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.光ケーブル関連の幅広いニーズに応えること


弊社は、電気通信工事業者として積極的に活動しております。
メインに手がけているのは架線作業であり、光ケーブルの導入や交換などを行っております。
今後も光ケーブル関連の幅広いニーズを踏まえ、柔軟に対応できるよう努めてまいります。

2.すべての現場で施工品質を確保すること

電気通信工事を手がける業者として発展するには、信頼性を高める必要があります。
したがって、弊社ではすべての現場において施工品質を追求しております。
今後も高い技術を駆使して施工品質を確保し、企業としての信頼性を高めてまいります。

3.あらゆるご依頼にフットワーク軽く対応すること

電気通信工事の業者に求められることは、迅速な対応です。
一つひとつの対応に遅れが出るようでは、とても誠実な業者とは言えません。
弊社では、どのような場面でもフットワーク軽く対応し、お客さまが安心して依頼できるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県入間市に拠点を置き、電気通信工事を主要業務とする弊社では、新規のスタッフを必要としております。
電気通信工事の現場スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
電気通信工事は日本社会にとって必要であり、将来にわたって安定したニーズが見込める分野です。
現場スタッフとして経験を重ねる中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的なスキルを活かす仕事ですが、弊社では未経験の方も大歓迎です。
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇をご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
働きやすい環境を整え、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955


関連記事

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

電気通信工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を中心に電気通信工事を行っております。 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報