お知らせ

投稿日:2020年11月19日

充実のサポート体制!未経験から半年で一人前の技術者に


こんにちは!
有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方は、入社後にマンツーマンでの指導を行います。
未経験から半年で、一人前の技術者に成長できるようサポートいたします。
また弊社では、業務に必要な資格取得のサポートも行っています。
資格取得にかかる費用は全額会社が負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。

私たちが扱うのは、電気。
扱い方によっては、危険を伴います。
弊社では、新しい現場で作業を行う前には必ず安全教育を実施しています。
この取り組みのおかげで、創業から現在まで事故は一件もありませんので安心してご応募ください。

弊社のおすすめポイント!
・社内イベントで、スタッフ同士の絆が深まり、チームワークも抜群!
・全国各地の出張あり。現場近くに家を借りるとともに別途手当も支給いたします。
・日給制・月給制、お好きな給与の受け取り方法をお選びください。

コロナを気にしない空気のキレイな入間で仕事をしませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社デンソウ企画
〒358-0015 埼玉県入間市二本木1287-4
電話:04-2968-3939 FAX:04-2968-3955

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

【未経験歓迎】新規スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの募集情報

【未経験者歓迎!】電気通信工事スタッフの…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社では埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行ってお …

【求人募集】電気通信工事士として新しい道を切り開きませんか?

【求人募集】電気通信工事士として新しい道…

こんにちは!有限会社デンソウ企画です。 弊社は埼玉県入間市を拠点に日本全国で電気通信工事を行っており …

お問い合わせ 採用情報